こんばんは。
怒涛の日曜日でした💦


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡




今日は車のメンテナンスの日でした。

パック料金を払っているので

大きな故障さえなければ0円のはずでしたが


タイヤの買い替えと

バッテリーの交換真顔ガーンガーンガーンガーン


バッテリーは交換

なんとか貯まっていたポイントで

支払えましたが、、、


タイヤ買い替え

夫にはタイヤ買い替えする

1年前には言ってねと伝えてあり

来年の春でOKと言っていたので

えーっとびびりましたが

とりあえず来年の春まではいけそう

なのでホッとする。

(ディラーなので早めにいわれる)


ふー

なんか今年に入って

出費がとまらない。。。


老後貯金も車の買い替え貯金も

しないといけないのネガティブネガティブネガティブ


引き続き来月も節約だわ



岸田さーん

低所得者や子育ても大変ですけど

高所得者ではない中間層もきついですよー

ばらばくなら、みんなにお願いしたいわ