先日、ZOZO のアプリで
コスメクーポン1000円分
usedクーポン2000円分
もらえたのでお買い物してみましたニコニコ


おまかせ広告です↓



ありがとうございます♡



まずはコスメで買ったもの

前から気になっていたシカのトナーパッド



使用感はサッパリ使えて

いい感じです👍

気持ちお肌もしっとりしてますニコニコ



そしてZOZOではじめて

usedを購入しました。



夏用のトップスを2枚購入しました✌️

やせるまで服は買わないと決めてましたが

ポイントがあったらもったいないよね、使うよね(笑)


元の持ち主の柔軟剤が匂いましたが

洗えば大丈夫🙆‍♀️

二の腕を隠せるのでいい感じ〜


もう1枚もシンプルで使いやすいので

夏はガンガン気回します✌️


送料分とちょっと超えた分

手出し千円で良い買い物ができましたニコニコ




そしてZOZO経由でWEARという

アプリをいれたらまた1000ポイント

もらえたのでTシャツでも買うかなー


あとは夏服を綺麗に着こなせるように

プランク頑張るぞ💪