こんにちは😊

朝の悩みには
コメントいただきありがとうございました😭
LINEをくれたお友達もありがとう!

えーっと放置することにしました。
節約、パート頑張ってするランチ!
楽しい時間にしたいので
モヤモヤする人とはいかなくてよい!
そうもともと3人組で仲良くなった
わけでもないし、
もういい歳したおばちゃんなので(笑)
いじめとか仲間はずれなんてねー
時間もお金ももったいない
気分よく美味しいもの
たべることにします。

ありがとうございました✌️



おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



今日は休みでして

仲の良い方のお友達が遊びに

きてましたニコニコ


そして2人でテレビみたり

だらだらしてました(笑)


ワタシのおすすめのYouTubeを

みて2人でこれいいねといった

キッチングッズをご紹介します。


次の楽天セールで買おうと思います。


まずひとつは、、、


ボルコラ!


なんかめっちゃよさげ!

SとLのセットを買うか

まずはSを買うか思案中!



ふたつめ


味噌マドラー!


これでおみそ汁の味が安定するかも(笑)




みっつめ


ゆびさきトング!


お肉に味をつけたり

まぜたり、手が汚れなくていいね




よっつめ


分解できるキッチンバサミ!


YouTubeでみてたのが

どれかわからなくなって値段が近いもの


高いと話てたけど

お手頃もあるのね




ちょっとずつ揃えよう!

友達とキッチングッズ特集みるのは

楽しかったなー♡


さー今日はWBCだー!

日本がんばれ!

村上様も頑張れー

夫婦で村上選手のファンになりました✌️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット