今朝はお初な体験させて
もらいましたニコニコ笑い


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



中学生の甥っ子の

お弁当作りキラキラ


前夜に急に頼まれたので

冷蔵庫の食材でなんとか作りました。





 

ひとくちカツ
ウインナー
青海苔だし巻き玉子
にんじんのきんぴら
鮭おにぎり 2個
かつおおにぎり 2個




写真みたら

きんぴらとだし巻き玉子の

あいだに一口カツにすればよかったな〜

と思ったり(笑)

緑があったらよかったな。。。


甥っ子へのお弁当作りは

もしものことがあったら

責任重大なので

アルコール消毒しながら

丁寧に作ったよ✌️


夫のお弁当は10分でできるけど

今朝は1時間ぐらいかかりました(笑)


思春期のシャイな甥っ子なので

『美味しかった』とかはなかったですが(汗)



子なし主婦が子供にお弁当作るなんて

絶対ないことができて嬉しかったですニコニコ

そんな経験をさせてもらえて

本当によかった愛


あー楽しかったな飛び出すハート




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お試しセットはホントお得です!

さばのみぞれ煮はおすすめ!!