夫婦ふたり暮らしルンルン
1週間の生活費は7000円ですニコニコ


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



3月1週目生活費 

食費 4950円

豚モモ薄切り 376
豚モモ薄切り 355
豚ミンチ 234
たまご 219
玉ねぎ(3個) 100
しめじ 100
えのき 100
レジ袋 5
税金 118
計 1607円

牛すじ 500g 1000
計 1000円

こんにゃく 73
おろししょうが 95
カレールー 170
ケーキ 321
計 662円

ポテチ 95
アルフォート198
乾燥わかめ 198
ウインナー大袋 678
ゆかり 108
鮭わかめ 108
はるさめ 128
お米の粉 168
計 1681円

日用品雑費 1993円

妻シャンプー 1000
トイレクイックルシート 365
(薬)EVE 40錠 628



生活費合計6943円(残金57円)



1週目は黒字ですキラキラ

と言いたいところですが、、、

リアルな家計簿はこちら。。。




1ヶ月の生活費の半分弱使ってる

実はもう3週目に手をかけてます(T . T)


また2週目、3週目で明かされます。

もう週目ではなくて1袋目2袋目と訂正しようかしら、、、


玉子焼き用フライパン買ったし

カルピスまとめ買いしたし

晩ご飯お惣菜買ったし

マクド食べたし、ラーメン食べた。


とりあえず今ある残金で15日までがんばるよ✌️

臨時収入があって心のよゆうはあるのだけど

フライパンもカルピスもそこから出せばいいのだけど、なんとか生活費でやりくりしたい!!


がんばります!