おはようございます。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡


昨日の晩ご飯




 

タラときのこのホイル焼き
わかめとおあげのおみそ汁
ごはん(鮭フレーク)


最近トースターの調子が悪い

パンを焼いても焼き目がつかない

それでも蒸し焼きだしと思って

ホイル焼き、、、

長めにいれといても生でした(汗)

そもそも冷凍タラだったからか。。。

もうちょい様子見


とりあえず昨日は中身を

耐熱皿にうつし、ラップして

チンした(笑)


やっぱりジャパネットタカタの

オーブンレンジ買おうかしら、、、

いやいやテレビ買って

フロントガラス交換して、、、

これ以上は(汗)

販売は4/8まで、もうちょい考えよう


狙ってるのはコレ↓


うちのレンジ、

夫がひとり暮らしで使ってたもの

ちなみに冷蔵庫はワタシのひとり暮らしで使っていための (物持ちいいよねーウチ)

って話それた(笑)

去年もこれでて悩んでた気がする


夫に相談したら

『買えば』のみなので

ひとり脳内会議です(笑)




おまかせ広告

もう1個のせておこう(笑)↓