おはようございます。
無駄に4時から起きてます(笑)
YouTubeで体脂肪などの勉強してました。
だから無駄ではないよね

今は空腹
お水飲んでごまかしてます(笑)



おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



昨日の晩ご飯




ローストチキン エリンギ ブロッコリー
白菜コールスロー
味玉子
大根とおあげとわかめのおみそ汁
ごはん(200g)塩ひじき


前の晩に玉ねぎのおろしたものと

醤油と生姜とお酢をいれたものに

つけときました。

(ayahareさんのレシピを参考にしました。)


一緒にエリンギとブロッコリーも

ソテーしました。


付け合わせにきのこ使ったので

おみそ汁は大根にしました。

あと冷凍庫にあったおあげと

乾燥わかめをいれました。

あと水を飲む量を増やしています。


ごはんの量は

やっぱりちょっと多いですが

おかわりしてないし、

よく噛んでるしゆるしてーって感じです。


さーて

でも今夜はパスタです。

家にある在庫を使い切りたいから!


使い切ったら

しばらくは買わない

とりあえずごはん以外の主食は

やめる!

パンはねー(遠い目 笑)