おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡


 

私の買ってよかったものランキング

3位:サンサンスポンジ





理由:

友達にも1個わけてあげたら

とっても気に入ってくれました😊

ワタシもお気に入りです。


 

 

2位:エプソムソルト 10キロ




理由:

これなしのお風呂は考えられない今

いつもは3キロ入りを購入していましたが

10キロ入りの方が安いので買いました😊

次も10キロ入りにしよう


 

 

1位:シャンプー&トリートメント




理由:

半額だったので買いましたが

コレめちゃくちゃ良い👍

シャンプーの泡立ちがすごいです!

1回使っただけで髪質が変わったかんじ

がします!買ってよかった😊

香りもクセがありますが、ワタシは好きです!


 

 

 

>みんなのランキングも見る<