懺悔です!
毎週予算内の買い物を
装ってましたー(T . T)



おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡



2月は28日間だから

余裕をぶっこいで

『こころのよゆう』なんていって

千円取り分けてる場合では

ございませんでした泣き笑いガーン


1週目から3週目の買い出し

予算内って書こうと思っていた

確信犯なワタシ泣き笑いガーン


全然予算内じゃなかったのデス

超えそうになったら

次の週にまわしてました(T . T)


夫の使用品の消費量が半端ない

塗り薬にリップクリームにカイロ

などなど、、、

夫費は生活費外にしようか悩む

ストレスだし、、、

でもとりあえずこのまま続行(笑)

冬さえおわれば、、、


こころのよゆうの千円は

財布に戻しまして

(来月はできるといいな)


2/16現在の生活費残金は



5724円です。(+外食費4000円)


でも1週から3週の残し貯め分は

そのままにしてあります。




とりあえず装い家計簿

そのまま続行して半月頑張ります。

生温かい目でみてください。


やっぱり月はじめにまとめ買いは

やめます。(むいてなかった)

週予算5000円に戻します✌️


とりあえず35000円以内ならok指差し

ふんばります。