こんにちは!

朝は雪でバタバタして
ブログ更新できませんでした(汗)


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡


昨日はバレンタインデーでしたね。


数日前に夫父に渡しまして

毎年あげると当たり前になるみたいで

来年はやめとこうと思います。なんちゃって

これは生活費から出しました。


そして夫へは


夫が好きなチョコと好きなメロンパン

しかも値引き品(笑)

ラッピングもなしです✌️

これはワタシのお小遣いより


あとは、

晩ご飯に

スシローでテイクアウト!



はばたんpayを使いたくて

店舗で注文しました。

そしてなんと10%offでした✌️


回転寿司は我が家はスシローと決めています!


大変かとは思いますが

頑張ってください!応援しています!



そんなこんなで

なんの色気もない

バレンタインデーは終わりました(笑)


たぶん来年もこんな感じかなー