お友達(同僚)と
ランチへ行ったお話です。


おまかせ広告です↓

いつもあしあとありがとうございます♡



先日お友達とランチへ

パート終わりに約束だったので

定時上がりを目指して、

超特急でお仕事しました(笑)



青垣にある

『あれっと』さんへコーヒー


ハンバーグセットをいただきました!


オードブル




にんじんのポタージュ



ハンバーグ





このあとにコーヒーもいただきました。

だけど、前はこれにケーキもついてたのよ!

美味しかったけど、少し悲しかった話でした。


なので次のお店は

コーヒーだけにするつもりが、、、



チュロスたべた(笑)

ワタシはチョコのをいただきましたひらめき笑い



コーヒーも美味しかったよコーヒー





さてまたパート頑張ろう!!