おはようございます。

朝、ごはん150gをはかったら
『これだけ!』と思ってしまった
ワタシです(笑)
それをおにぎりにして
ゆで玉子2個食べました。
夫のお弁当のウインナーが
誘惑してきましたが打ち勝つ👍



おまかせ広告です↓

ありがとうございます。



昨日の晩ご飯


麻婆豆腐

かき玉汁(えのきネギ)

ごはん


写真撮り忘れましたー

少ないごはん(たぶん一般的には多い)

で満足するために、

かき玉汁を最初に飲んで

食欲を落ち着かせる(落ち着かなかったけど)

ごはんをよく噛み、ゆっくり食べた。

(いつも早食いなので)


食べ終わったあとは

物足りない感があったけど

お水を飲んで落ちついてきました。


お菓子食べてないよー

とりあえずこれが早く普通になりますように


ま、昼にマクドナルド食べたけど(笑)