YouTubeで

2ヶ月でマイナス10キロ

という、、、

ayahareさんが

気になってます!!


暇があれば見てる(笑)





ただワタシ玄米が苦手

できれば白米が食べたい(笑)



おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡




糖質より、脂質制限のほうが

あっているかもしれない


前にこまめに『あすけん』に

食事記録をつけていた時は


脂質が多いですね


少し脂質を摂りすぎなようです


毎日注意されていた(汗)

たぶんラーメンとかファストフード

だろう。。。


なので、

ごはんの量を加減して

脂質を意識して減らそうかと思います。


そうなると夫と別メニュー

とかも思ったけれど


痩せているとはいえ

もう今年50歳になる夫


普段の食事の

脂質を少し減らした方が

休日ラーメン食べるのにはいいよね(笑)


それなら別メニューじゃなくても

いいかな

ただ、ワタシ用にもち麦ごはんを炊いて

冷凍しようかなー

など色々思案中!


ダイエットとかではなく

食生活を変えて、

無理なく自然にやせたい


今分厚いのよワタシ(笑)

うすいワタシになりたい!!


食生活を整えて、体を整えます!

ついでに夫も(笑)


平日の自炊分は

脂質制限をして

ワタシはごはんの量を

100〜150g(一食)にする!

タンパク質多めにとる!


ただ外食は楽しむよーひらめき飛び出すハート


夏までに

うすくなります






 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部