おはようございます。



おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡



昨日の晩ご飯




フライパンでキムチ鍋
ごはん(生玉子つき)


昨日は外食防止のため

『今夜はキムチ鍋だから』と

前の晩から言っていたワタシです。


グリル鍋でしようかと思いましたが

片付けが面倒なので、フライパンで✌️

美味しくできましたよ


うちのフライパン

去年の夏に買ったエバークックですが

今もまだツルツルですひらめき

買ってよかったわー

あともう少し深めのフライパンと

玉子焼き用が欲しいなー

もちろんエバークックのね笑い


うちのエバークックは黒なんだけど

楽天で検索しても黒ってあまりないのよね

(ワタシはイオンで買いました✌️)




↓この色もいいな♡



↓3点セットもいいよね



↓最高峰モデルってなんだ。。。

 あとでじっくりみてみよう。




お気に入りにフライパンが

見つかってうれしいかぎり

これも好き↓


お気に入りで二つ持ってます。

冷凍うどんとかラーメンとか作るのに便利!



エバークックも四角いフライパンも

ワタシのこころの師匠comameちゃんが紹介してたヤツですひらめきいつもありがとう!comameちゃん飛び出すハート


さーて洗濯物干してこよう

みなさまよい1日を!