2023年の目標は
整える
なので少しずつ頑張ったことを
更新していきたいと思います。


おまかせ広告です↓





ありがとうございます♡




2月にやること

ダイソン(掃除機)をきれいにする
おふろ大掃除 2/11済
洗面所大掃除 2/7済
キッチン大掃除 2/1済


2月からやることを決めて

いつもの日常家事+で

家を整えたいと思います✌️


夫が休日出勤だったので

ワタシも頑張った(笑)

お風呂の大掃除をしました🧼


平日の簡単お風呂掃除はワタシ

日曜日のお風呂掃除(カビチェック)は

夫担当です。


が、夫はフィルターと排水溝は

してくれないので、ワタシがします。


まめにやればいいんだけど

なんせまめではないので

昨日排水溝みたらすごかった魂魂魂


『これが最近の運気低迷の原因か!』


と気合いいれてピカピカにしました✌️

あとフィルターも、、、

お風呂なのにね、なんでこんな真っ黒なの!


今度これ買ってこよ



壁も天井も床も磨いて終了✌️




あとはダイソン掃除機のそうじだな

次の休みにやろう