こんばんは!
今日は車を修理に出しに
いきました。

飛石でフロントガラスがひびはいりました。
前から修理頼んでましたが、
この時期多いらしく、
物がやっと入荷したので修理にはいります✌️
下の方のヒビなので2週間ぐらいは
大丈夫でした。
修理代は保険でいけました。
ちょっぴり保険代あがるのと
免責分5万円はらいますが、、、ね(汗)
それでも車両保険入っていてよかったわ
でも来年はもうはずすかなー


おまかせ広告です↓

あしあとありがとうございます♡



車をあずけまして

帰りにランチへ



ワタシの好きなキラメキへ

ゲリラクーポンで唐揚げ丼GET✌️




美味しかった〜

たまにしか来ないので

スープのみきった(笑)

夜はお茶漬けとなりますひらめき


明日は夫は仕事なので

ワタシはおとなしく家事する予定です。

夕方車を引き取りに行き

夫は外食と言っていましたが

晩ご飯の用意をしておくことにします✌️