2023年の目標は
整える
なので少しずつ頑張ったことを
更新していきたいと思います。


おまかせ広告です↓




ありがとうございます♡




2月にやること

ダイソン(掃除機)をきれいにする
おふろ大掃除
洗面所大掃除 2/7済
キッチン大掃除 2/1済


2月からやることを決めて

いつもの日常家事+で

家を整えたいと思います✌️


今回は洗面台大掃除です。


我が家の洗面台

鏡があって、その左右に

プラスチックの物入れが

組み込んであり、取り外しできる

ようになっているので

物をのかして、

汚れ防止に紙をひいていたので

はずして、

プラスチックを洗いました!


洗ってふせてる写真を

とったはずなのにない。。。

代わりにこんな感じの洗面台です。





夫が放置していた

色んな物を取り除き

ワタシの化粧品類を置くことにしました。

(写真はない)

これでお風呂あがりに化粧水がすくできる

便利になりました。


ここ数年、化粧もしてなくて

化粧どころか化粧水さえつけてませんでした。

お肌は調子良くてよかったのですが

(肌断食とかいうしいいよねーと思っていた)

大寒波ぐらいから肌が突っ張るようになり

ちょうど化粧水と乳液をもらえたので

つけるようになりました。

あとこれだけでいいというBBクリームも

買ったのでメイクもしています。

2023年はメイクするとやりたいことに

書いたので頑張ります!


あとは排水溝も掃除して

となりの洗濯機もふいて

終了✌️


棚の片付けはまた今度(笑)

さー項目はあとふたつ!

次の休みにやろうとおもいますひらめき