こんばんは!



おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡


アラフィフパート主婦の

バッグの中身です指差し

たいしたものは入ってませんが

紹介しますハート


使っているバッグは

数年前に買ったmarimekkoのリュックです✌️

お気に入りです♡

ワタシにとっては、2万円超えのバッグは

清水の舞台から飛びおりる感じで買いました。

でも後悔はなし!

おケチなものでオーバーですみません(笑)

でも良い買い物をしたので

パート用のバッグが欲しいとは

思わなくなりました✌️

なので次はプライベート用バッグの

お気に入りを買いたいと思っていますニコニコ

(まだ思案中)



バッグの中身を大公開

 


こんな感じですキラキラ



水筒

UNIQLOのノベルティ

入っている飲み物 お白湯or水or檸檬桑茶


タオルハンカチ

今治のタオル


家計用財布(黄色)


お小遣い用財布(水玉)


ポーチ

友達から誕プレにいただきました♡

可愛いのでタグをつけたまま使ってます。

入れてるもの→仕事で使うもの


エコバッグ

黒→KALDIのもの(おもに食材いれる)

生成り→雑貨屋さんで買ったお気に入り


あとは写真にはないですが

制服とスマホをいれてますひらめき



↓愛用リュック




↓時々飲む檸檬桑茶



↓家計用財布


↓買ったところを忘れましたが

 こんなハンカチセットを買いました。



 

 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう