趣味は家計簿です(笑)


おまかせ広告です↓


あしあとありがとうございます♡



無印良品の赤いスケジュール帳を

愛用中ですハート


使い方が落ち着いてきました✌️




ページ左側は

パートのシフトとか予定、

あと日記を書いています✏︎


そしてページ右側には

生活費からの買い物記録を

書いてます✏︎

あと献立表も!!


節子さんの家計簿を

少し参考にしています😊



ワタシの節約方法や家計管理は

ブロガーさんや、YouTubeをやっている方の

やり方をちょこちょこつまみ食いしております(笑)


全部をマネすると

自分には合わなかったりするので

自分ができそう、合いそうだなと

マネします✌️


そして自己流にしてしまう(笑)

仕事の覚え方もそんな感じです。

ただ飽き性なので、、、

飽きたらまたやり方を変えますひらめき笑い


でも基本の生活費は35000円

だけブレなければOKにしています😊


これからも

スケジュー簿楽しみたいと思います。