おはようございます。


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



パート終わりに、

お友達とランチへ行った日のお話


まずはランチ〜

お気に入りのcafeへ


ランチメニューが

ガレット、パスタ、ピラフ

どんぶり、パングラタン、ホットサンド

と色々あり、全制覇したい(笑)

デザートメニューやドリンクメニューも

沢山あるのが悩ましい


頼んだのは

ピラフ!!


シーフードピラフキラキラ


ランチにはスープもついてきます✌️


さつまいものスープハート



美味しくいただきましたが

午前中のパートでお腹へりすぎて

はら五分目。。。

時間がたてば満足するはずと

待ちましたが、、、

時間が経てば経つほどお腹がへる(汗)


ショーケースに並ぶ

ケーキが誘惑してきましたが

頑張って耐えた✌️


そして2軒目〜

コーヒーだけ飲むつもりが



クラブハウスサンドセット

を食べてしまう



お友達に、、、


ランチ2回目やな😂笑い


と大笑いされました(汗)



たまーにこんな日があるワタシです💦