2023年の目標は
整える
なので少しずつ頑張ったことを
更新していきたいと思います。


おまかせ広告です↓




ありがとうございます♡




2月にやること

ダイソン(掃除機)をきれいにする
おふろ大掃除
洗面所大掃除
キッチン大掃除 2/1済


2月からやることを決めて

いつもの日常家事+で

家を整えたいと思います✌️


まずはキッチン大掃除から〜

まずは換気扇そうじ

過去に掃除しなさすぎたからなのか

動かなくなり交換になったガサツなワタシ




とりあえずこれでふきあげるのみ


これはたしか、、、

ドラッグストアコスモスで買いました。


年末にそうじしてから

はじめてふく(笑)

ふいたあとはこう↓ 

油がすごいな




これでふくだけですが

ピカピカになりました✌️


そしてシンクや排水溝をあらい

キッチンカウンターもどきを整理して


食品棚を整理します。

セリアのカゴにいれてます。



一応、おやつ、飲み物、ラーメン類

調味料等にわけてますがごちゃごちゃもやもや

期限チェックしながら

整理しましたキラキラ



アフター





期限切れが5個もあった(汗)

気をつけよう!!



ということで

2月のキッチン大掃除は終了ですニコニコ


読んでいただきありがとうございます♡