こんにちは。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡



昨日の晩ご飯




ほっけ

白ネギの焼いたの

だしまきたまご

お麩のおみそ汁

ごはん



雪の中歩いて帰ったスーパーで

半額ほっけみつけましたハート


そしてお友達に

西宮神社で買ったという

飴をいただきました。


そしてちがうお友達に

今日の帰りにマクドナルド

ごちそうしてもらいました✌️

(臨時収入があったらしい)


飛び石のせいで

気落ちしてましたが

福のおすそわけ、幸せのおすそわけを

いただき気分上昇してきました(笑)


とりあえず飛び石は

車両保険が使えるみたいなので

免責分の支払いと保険代は少し上がりますが

それでも手出しが少なくなるので

使うことにします。


とりあえず頑張って働こう(笑)

次から車両保険どうしよう

(再来月更新です)

もうはずしてしまおうかしら。。。

夫と相談しよ