こんにちは。
今日も雪〜
もうマジで勘弁してください(汗)


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



フライングですが

もう使わないので

1月の生活費締めますニコニコ


夫婦ふたり暮らし

1ヶ月の生活費3.5万円札束


食費   20000円

外食費  10000円

日用品雑費 5000円


↑の内訳でやりくりしていますニコニコ

昨年よりしれっと5000円増やしました。

わかりやすく食費と外食費をわけました。


食費が安く抑えられるのは

夫実家よりお米をいただいてるからです。

時には野菜ももらえます。

ありがたや、ありがたやハート


外食費は休日の夫婦のランチ代です。

記念日外食は特別費としております。

妻のランチ代も別予算があります。


日用品雑費は、

日用品と夫の仕事用品、常備薬に

使ってます。



では1月の生活費は

こんなら感じでした↓




 

食費   17555円
外食    9354円
日用品雑費 5786円

計 32695円 残金2305円



お正月は年末年始費が

あったので、1/5から開始だったので

黒字であたりまえでしたが、、、

余裕があるからと、、、

トイレットペーパーを余分に買ったり

ボディソープを買ったりしたので

2305円しか残らなかったです。


あと外食費以外は

5週分にわけて袋分けしていましたが

まとめ買いとかしたので

グチャグチャになりました(汗)


なので、

まとめ買い分5000円

と1週4000円×5の袋分けで

来月からやりくりしたいと思います。


残金は缶にいれて

貯めていきたいとおもいます。



友達にもらったお土産の缶ルンルン



いっぱい貯まりますように!

途中使ったりしませんように(笑)