おはようございます。

昨日の雪はこんな感じ
もうおなかいっばいです💦
勘弁してください(苦笑)





おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



昨日の晩ご飯




海鮮丼
からあげ
おみそ汁


40%offの海鮮丼を買ってきて

家で寿司めしを作ってかさまし〜

(夫の提案)


夫がお惣菜の唐揚げを持ってきましたが

値引き品ではなかったので却下(笑)

家にある冷凍鶏胸肉で唐揚げ作りました✌️

やっぱりおケチだなワタシ


家の唐揚げの方が

美味しいね


というお言葉をいただきましたニヤリ

頑張ったかいがあったよ✌️


飛石事件(地味にひっぱる)のため

とりあえず数ヶ月は

楽天で買い物は控えます。

ショッピングモールも100円ショップも

よらないでおこうと強く思ってはいます。

(今は 笑)


でもランチは行くよ✌️

これだけは削れません(笑)