こんばんは。

飛石で車のフロントガラス交換が
決定した週末(泣)
本当は給料日でテンションあがる
予定でしたが、、、
強く強く節約しようと思いました。

結婚してはじめての飛石被害でした。
今年は宝くじ当たるかな
(ポジティブに考えてみる 笑)



おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



きのうたべたもの


おにぎり

ブラックコーヒー



トースト

ハンバーグ(冷凍発掘品)

バナナ(もらいもの)

コーンスープ

ブラックコーヒー



焼豚

えのきと玉子のおみそ汁

ごはん




おやつたべませんでした✌️

友達が、1週間おやつ食べなかったら

1キロ減ったというので我慢してみた。

というか飛石事件の報告電話をいただき

食欲がなくなった(笑)



怪我しなかったからよし

もしかしたら保険使うかもだし

頑張ろう!!