お気に入りのブログですハート


さらままサンがランチに行くたびに

旦那さんに怒られてるブログです。


なので最近、、、

ワタシがランチ行くたびに



これは怒られるかな



これはクーポン使って

ドリンクバーはスタンプカード貯めて

無料にしたから褒められる!?


などさらままサンの旦那さんに

お小言をいわれるか妄想しております(笑)




おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



今日のさらままサンの記事を読んでいると

電気代の話からお風呂の入り方でして


さらままサンの旦那さんと

同じお風呂の入り方でした。

我が家も湯船のお湯で体を洗ったり

頭洗ったりします。

追い焚きはついてないから

しないけど。。。


昨日も夫のあと入ろうとしたら

お湯足した方がいいよ、なんかぬるいし

と言ってもらいましたが、

やっぱりもったいないので足しませんでした。


そんなことがあってから

記事を読んで、、、

ワタシ、、、もしかしておケチだったのか

と驚愕してしまった(笑)


今度はミックスドーナツを

挑戦してみたいと思っているけれど

うちの夫は新作ドーナツ食べないし

友達とやってみようかしら。。。