おはようございます。
雪のため、夫も休みらしい(汗)
ちなみに今日は結婚記念日ですハート


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



先日お友達とランチへ

兵庫県のプレミアム商品券

はばたんpayが当選しまして

2月末までに使いきるため

使えるところ限定ランチです(笑)


まずはランチ!


中華そばとおにぎり



場所をかえまして

お茶しに行きました。


めずらしく飲み物だけにしました。


キャラメルラテハート



友達のカフェラテが可愛かったので

ワタシもパチリ


偶然にも友達のわんちゃんと

同じ犬種で喜んでおりました。

ワタシもカフェラテにすればよかったな



お店の一番奥の席で

まったりさせていただきました✌️