こんばんは。
家の外は真っ白です。
もう20センチは積もってる

あー明日仕事休みでよかったーひらめき笑い


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



きのうなにたべた


おにぎり
ブラックコーヒー


中華そば
おにぎり
ひじき
漬物

おやつ
キャラメルラテ


シウマイ
ネギと玉子のおみそ汁
ごはん

おやつ
無印良品チョコ
ブラックコーヒー



昨日の晩ご飯





またまたシウマイチョキ

シウマイの皮使い切りましたひらめき

シウマイいっぱい食べれたハート

シアワセ〜



明日、、、雪どれだけ積もるかな

一昨年を超えるのかな


でも夕方みたときは

さらさらパウダースノーだったよ


いつもは重たい雪だからな。。。