おはようございます。


おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



きのうたべたもの


白あん入りメロンパン
ブラックコーヒー

車中
ロイヤルミルクティー(缶)


ラーメン
お水


サーモンにぎり4缶
鉄火巻き
天ぷら
おみそ汁(あさげ)

おやつ
ビゴの店のシュークリーム
ブラックコーヒー


土日のどちかの晩ご飯は

楽することにしています。

外食か中食か✌️

昨日はスーパーの値引き寿司でした。

ワタシに臨時収入があり

だしました(^^)v




昨日は久々に

三田のショッピングモールへ


夫と1時間だけ別行動

夫は2時間でもいいよと

言ってくれたけど1時間にした✌️




ビゴの店でパンを購入

パン屋さんではすく調子にのって

トレーいっぱい買っちゃうので

3個までと心に決めて買い物(笑)


チーズカスクート

クロワッサンウインナー(?)

角切りチーズ入りフランスパン


をのせて

レジに行ったら、、、

レジ横ショーケースにシュークリームが!

思わず『シュークリーム2個ください』

と言ってしまった意思の弱いワタシ(汗)


お会計1004円

予算は千円だったからまっいっか!


レジのあと美味しそうなパンを発見!

でもまた今度!

そのあともドーナツやさんと

スタバとカルディはまた今度

キッチン雑貨のおみせで気になるものは

あったけど、また今度。

閉店セールで店内の鞄すべて3600円

だったけど、、、


ワタシはこころから欲しい

鞄を買うのよ


とスルー(正確にはひとつ手にとり悩んだ)

ショッピングモールにはいるまえ

『現金払いのみ』と決めといてよかった。


決めてなければ

たぶん複数のショッピングバックを

持っていたでしょう(笑)


追加パンで300円

ドーナツ屋さんで1000円

スタバで700円

カルディで1000円

服屋さんで3000円

キッチン雑貨で1000円

鞄やさんで3600円

雑貨屋さんでトートバッグ4000円


全部買ってたら

13600円不安不安不安不安不安

欲しいものが買えてる





ふーあぶなかったわアセアセ

でもこれだけスルーして帰って

モンモンとするかと思ったけど

後悔はない。。。


↓これだけはポイント使って

買ってしまおうかとは思ったけど(笑)

送料がかかるからやめた。

(しかし今ま悩んでいる)



無印良品で買ったチョコと

ビゴの店で買ったパンで満足な

お出かけでした。


チョコ美味しいかな〜ラブラブ

楽しみだわ指差し