おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



夫が美味しいラーメン屋さん

見つけたよと連れていってくれました笑い

同じ県内だけど、、、ちと遠い(笑)

ドライブがてら行ってきましたニコニコ




夫、、、もう食べてる(笑)

しかも大盛り!!


チャーシューいっぱい!

もやしも適量でよき〜

とっても美味しかったです。

ちなみに写真はラーメン900円

チャーシューメンではありませんよ


店も、パチリ




この後、三宮とか期待したけど

三田でウロチョロして帰りました。

服が安くなってたけど

買わずに帰ってきたよ✌️


ただ無印良品でチョコ買って




ビゴの店でパン買ってきました。

これはワタシのお小遣いからですひらめき



楽しい休日でしたラブラブ