こんばんは。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡



先日お友達とランチへ

行ってきましたルンルン


車の中で何食べるから

はじまったので、

ワタシが前から気になっていたお店へ

福知山にある洋食の神戸屋さんへ



サービスランチ 900円

この日はビフカツとオムレツでした。



プリンもついていて

美味しかったです指差し



そのあとは、

お友達の買い物に付き合いました。

いいものが見つかったみたいでよかったです。


ワタシも気になるものが

あったけど、ちょっと思案します(笑)


楽天でもあったから

お気に入りにいれとこう✌️



あとケーキ屋さんで

パンオショコラとクロワッサン

を買いました。





美味しいもの食べて

雑貨もみれて

楽しいおしゃべりができて

良い時間が過ごせましたニコニコ