こんばんは〜
炊飯器スイッチいれるの忘れてて
待機中(汗)


おまかせ広告

ありがとうございます♡



友達がパート帰りに

すき家でテイクアウトして

家にきてくれました指差し



↓最近ハマってるヤツラブラブ


ランチ食べて

テレビやYouTube観ながら

あれやこれや話して

パート先のモヤモヤを話たり🤫

楽しい話もしたり

楽しい時間を過ごしました✌️


お土産までもらいましたルンルン



売り切れ寸前だったらしい

友達おすすめのクッキー

食べるのが楽しみですラブラブ


美味しいコーヒーといただきましょコーヒー



ワタシもお土産に

讃岐うどんを渡しましたが

今度はもうちょいいいものあげよ指差し



ちょっとランチの写真が

たまってきたかも(汗)

また頑張って記事書こうっと。。。