こんにちは。

イベントバナー

 

5のつく日ということで

マスクを購入しましたルンルン

前に購入してよかったので

20枚で398円とお安いです。

ワタシのオサレ用に買いましたが

夫が最近マスクで顔が荒れたので

あげたら、これなら大丈夫というので

買い足しました✌️

3セット購入




あとはいつものエプソムソルト!

今回は10キロにしてみました。

これは10日に注文したものです。

昨日届きました指差し






あとは夫用に電卓!








イベントバナー

 


マスクをもうちょい買い足すかな〜

これも前買ってよかったです。




とりあえず、のぞきながら

考えよう。


お出かけ用のショルダーバッグか

トートバッグが欲しいのだけど

実物見て少しいいのが買いたいと

思っています。


あとスニーカーかなー

これもみて履いて買いたいからな。。。


たぶん今回のお買い物マラソンは

3店舗だけかなー