おまかせ広告です↓


ありがとうございます♡



ワタシの実家へ
帰省してきました。
ただしくは実家でもない
妹宅へ

いつもは近所でごはん食べて
ショッピングモールウロチョロして
さよならーって感じですが

今回は夫の提案で
ドライブがてらどこかへ行って
観光ぽいものをする

うちの家族に希望をきいたら

瀬戸大橋がみたい(甥っ子)
海がみたい(ワタシ母)

ということで
瀬戸大橋がみえるところを
探してました。
見るより渡った方がテンションあがるし
喜んでもらえるだろうとはおもってますが
夫、高所恐怖症で渡るの無理
でも、それはワタシの家族もわかってくれてるから、だから『みたい』なのです。
なので見えるところを見つけて
そこ行くはずでしたが、、、

妹宅に着いたら
渡ってみようと

少しだけ渡ってみました✌️

渡れたのは、

こんな天気だったから〜





与島PAに行ってきました。

夫は渡りきってしまおうかと

言ってましたが、、、

その勇気は夫婦ふたりで出かける時に

おいといてください(笑)


フードコートで

ごはん食べてから

展望台でわちゃわちゃしました。



豚汁定食美味しかった!

さわらのフライめちゃうまでした。



お土産買ったり

みんなで写真撮ったり



(夫撮影)


あとでみて、みんな白スニーカーって

合わせたわけでもないのに

オソロ(笑)