こんばんは〜
仕事で腰をゆわしたワタシですが
ランチへ行ってきました指差し


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡


完全予約制のお店へ

行ってきましたラブラブ

以前から気になっていた

お店なので楽しみでした✌️



まずは前菜✨


説明されたけど忘れた(笑)

どれもおいしかったです。


スープ✨


熱々で美味しかったです。



メイン✨


ビーフシチュー

他に海老フライ、ステーキ、ハンバーグが

選べました。


スプーンでお肉がきれるぐらい

柔らかくとってもおいしかったです目がハート



デザート✨


コーヒとシフォンケーキとシャーベット?


あとパンがついて

2000円!!でした目がハート目がハート目がハート


とっても満足なランチでした✌️

次は海老フライ食べたいなー