おはようございます。


おまかせ広告です↓

ありがとうございます♡



うずまききのうたべたもの 1/10


おにぎり1個(かつお)
にんじんしりしり
ゆでたまご
ブラックコーヒー


カツサンド(LAWSON半額品)
ブラックコーヒ


シウマイ
ニンジンしりしり
かきたま汁
ごはん

間食
チップスター
いちご大福

寒中見舞いの葉書探しで

バタバタして、ついカツサンド購入

そして食欲抑え切れず、チップスターに

手をだしてしまう(汗)

カップヌードルまで食べちゃおうかと

思ったけど、それはいかんと理性が働きました(笑)

寒中見舞いの葉書は、郵便局にありました。

その場で書いて出したけど。。。

今ごろになって様つけたか不安になる(汗)

あと友達との会話を思い出し、

あれはちょっとあれやったかなーと

不安になる(汗)

たまーになる不安のループ🫤🫤🫤


最近ちょっと自分が嫌かも。。。

めったにない自己嫌悪。。。

ふー


とりあえず。。。


まっいっか!!

と言い聞かせてます(笑)



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ




シウマイ(フライパンで焼き蒸し)

にんじんしりしり

かき玉汁 ごはん



買い出し行ったり

コンビニ行ったり

郵便局行ったり

バタバタな日でしたが

シウマイが美味しくできてよかったです✌️


気にいると連続で作ってしまいがち

しばらく封印(笑)


ではパートに行ってきます指差し