おはようございます。
昨日何食べたかを
記録していこうと思います。

更新しなくなったら
『あきやがったな』と思ってください(笑)






あさ



お雑煮



ひる



ダブルチーズバーガー

ポテト(L)

コカコーラゼロ


おやつ



クリームパン 1個


よる


↑これは夫の分で、、、これの半分ぐらいです。


やきそば

からあげ

わかめおにぎり



休日は夫の希望をきく日なので

マクドナルドもたべる(笑)

今までは普通のコーラだったけど

最近はコカコーラゼロにしています。

ポテトはLにしてしまったけれど


久々にパン屋さんのパン!

夫は夜食べようと言ったけど

ワタシは3時のおやつにしました。


晩ご飯の量は本当にへらしてます。

見栄えが夫の方がいいので、、、

つい写真は夫のたべる分をとってしまう

あるある(笑)

やきそばは2玉をわけました。

夫はおにぎり2個だけどワタシは1個

からあげも夫は3個だけどワタシは1個

夫が気の毒がってからあげをくれようと

したけど断固拒否(笑)


あと最近水を飲むことが減った

ので、また再開!

とりあえず1リットルは飲んだよ

あとの水分はコーヒー3杯とコカコーラZERO

あとはお白湯!


早く習慣になって

胃が小さくなりますように