おはようございます。






昨日の晩ご飯



ハンバーグオムライス

お麩のおみそ汁


年末にいっぱい作ったハンバーグを

冷凍しておいたので作りました指差し

冷凍庫にお餅をいれるため

在庫消費中です✌️


トレーがちょっと大きすぎたかな

とも思ってますが、、、

そのうち小皿を沢山並べたごはん

などをやってみたいなー



バレエバレエバレエバレエバレエ


今年の目標は




ですが、

ダイエットはしません(続かないから)

そのかわり、食べる量を減らしてます。

朝おにぎり2個食べてたのを1個にして

あとタンパク質とるためのサラダチキンやゆでたまごを仕込もうかなーと計画しています。

たまに納豆もいいよねー

そして間食も3時までに終わらせると

決めました。(たまに例外もあるけど)

脂質と糖質を減らす(今より)

そして1日1回はYouTubeで運動する

あと毎日プランクする

これを地味に3ヶ月続けば、

習慣になるんじゃないかなーと

そしたらダイエットしなくても

自然に痩せれるはず!!


昨日久々に体重はかったら

63キロでした。。。不安ガーン

とりあえず習慣になるように頑張る!

毎日食べてる物ブログにしようかな

そしたら続けられるかなー