大物家電買いましたキラキラ



冬のボーナスが思ったより

アレで(汗)

いやいやもらえるだけで

ありがたいので夫と会社には

感謝してますよニコニコ愛



でもお年玉やアレコレ支出

貯金もしたいから、、、

夫と話して夏まで待とうと

結論を出してホッとしてたワタシ。


でも夫はあきらめてなかった(爆)

『初売りで狙っていたテレビが10万円なら買ってもいい』と聞いてきたので、

渋々了解しました。

狙っているのはSONYの有機EL 2020年製!

12月半ばに電気屋さんでみたときは20万円きるぐらいでした。


そして、、、

昨日ラーメン食べたあと

12月半ばに行ったとことちがう電気屋さんへ


店頭にあった!!

25万8千円が大特価15万9800円!



夫はだめだ!6万円もオーバーしてる!

と諦めてたみたいですが、、、

ワタシは、、、


『店員さんと交渉してくるから

 恥ずかしかったら、どっか行っといて』


と夫に消えてもらい(笑)

店員さん取っ捕まえて

値切ったった!!!


これはもう大特価でこれ以上は、、、

といわれましたが、、、

『少しだけでも安くならへん?』

とゴリ押ししたら、ちょっと聞いてきます!

と待つこと数分。。。


『本当はこれ以上は無理なんですけど、

端数だけなら、端数はぶいて15万円でどうですか!?』


端数って800円じゃなかったのねー

ありがとう!店員さん!!

ということで即決したワタシでした。

展示品やったから、もうちょいと

思いましたが、それはやりすぎかなと

諦めました(笑)


そして夫を呼び、

あとの商品確認とか備品もろもろの話とかを

してもらいました✌️

夫はえっ買うの!?と驚いてましたが(笑)

20万円のが10万円は奇跡やろう

いいとこ15万円あたりかなと思って

いたので、値切れてホントよかった指差し





店に入る前は、

買う気満々な夫、乗り気ではないワタシ

でしたが、、、

いざ買うとなると弱腰になる夫(笑)

絶対SONYがいいと言っていたのに

REGZAもみてみないとか言い出したし(汗)


ふー久々の大物買いでした。

テレビでYouTubeがみれるのが

楽しみです✌️


ディズニープラスは入ってるし

AmazonプライムかNetflixもいいかなー

なんて。。。


財布の紐が緩みそうな話で

もりあがりましたが、ギュンとしめますよ(笑)