買おう、買おうと思っていた

キッチン用品をやっと購入しました指差し


考えた期間10年(長っ)

ちょっと覗くつもりで行った

ニトリで購入しました✌️




木製トレーキラキラ




これからは定食屋さん風に

ごはんを出す予定✌️

ずーっとしたかったのよ笑い



本当は無印良品で買うときめてましたが

ニトリでお安くなっていたし、

滑り止めがついてたから即決しましたルンルン


シリコンのおたまとフライパン返しも

ついでに購入しました。


夫はこれは?これも買いなよと

言ってくれましたが

キッチン用品は吟味して買うように

してるからと断りました(笑)


ここは我慢して

電気圧力鍋が欲しい

初売りで狙っております。






欲しいものはつきませんが(笑)

木製トレーで食事を出すのが

楽しみですニコニコ