おはようございます指差し


夫は仕事納めなので(イイナー)

お弁当いらず✌️

でもいつもぐらいの時間に起きちゃう(笑)



昨日の晩ご飯




チキン南蛮
キャベツ百切り
大根のおみそ汁
ごはん



親子丼かチキン南蛮

迷って手がかかる方にした

ワタシえらーい

(自分でほめるタイプです)


蛍光灯のカバーの件

夫に伝えてみたら

『やろうと思ってたけど、休みになったらにしよって思ってた!』だって(笑)


B型同士夫婦なので

テキトーガサツなのは仕方ないなー(笑)

でも仕事場ではふたり共几帳面といわれてます。

似たもの夫婦だねー


さて今日はパート帰りに

銀行まわりしてこよう


やっぱりお年玉って新札じゃないと

だめかしらー


5千円あげる場合

千円札5枚でもいいかなー


とみなさまに質問しても

コメント欄閉じてた(笑)


お金おろした時に新札で

でてきますように(祈る)