夫婦ふたり暮らし
1週間の自炊分を週3000円で
やってみよう!!
袋分けしてやってます指差し

1週目2週目は順調でしたが
3週目予算オーバー
4週目で帳尻をあわせるつもりでしたが
どうなったでしょう(笑)


4週目の買ったもの




まずは野菜!


肉類





ちがう日




あと写真にとってない

買い物が2回、、、(汗)



4週目買い物金額 3953円


はい🫣

予算オーバーガーンガーンガーンガーン



無駄にスーパーに寄ると

こうなるもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

やっぱり強い意志が必要ね💦



そして今週は5週目ですが

12/28〜1/4まで家計簿おやすみするので

締めてしまいます。

今週お買い物してないのが救いです。


12月のおうちごはん費は、


1week  3000yen

2week  2800yen

3week  3807yen

4week  3953yen

5week      0  yen


13560円でした。


2023年1月からは

自炊分とおやつ、嗜好品含めて

週4千円でやりくりしていこうと思います。


ぶっちゃけ、おやつの買い出しとわけるのが

邪魔くさくなりました(笑)