おまかせ広告

クリックお願いします♡





夫実家へ行ってきました指差し

夫母が『おまつちゃん洗剤いる?』

と聞いてきたので、、、

『粉ならいらないけど液体ならいる』

と答えたら、、、



ドーンともらえた(笑)



夫母さんは使わないの?

夫弟のところはいいの?

と一応聞いたが、

夫母さんは決まってるメーカーが

あるらしく、

弟とのところは稼いでいるからいい

と返事されました(笑)


うちは、ワタシがパートだけど

弟のところのお嫁さんが正社員だから

と思われます(汗)

ずーっと正社員で勤めたらと

言われ続けてます(笑)


前ならモヤモヤしてましたが

最近は気にせず、

『今の方が気楽なんで』と

笑顔で答えて、ブツは遠慮なく頂いて帰ります(笑)



毎年の年賀状も

今回出すのがラストとなりました✌️

自然と年賀状終いに誘導できた!!

来年の年末の仕事がへるよ笑い


夫両親とは、適度に言いたいことも

いえるようになり

同居話も『一緒に住んだら、色々ありますよ』と夫母に話し、夫母も近所の嫁姑話を聞いてるから『今ぐらいが気楽でいいわよね』と言ってもらってるから、まだ先になりそうです✌️



さー明日は、実母に

ご機嫌うかがいしておこう(笑)