おまかせ広告↓

クリックお願いします♡




夫婦ふたり暮らし
1ヶ月の生活費は3万円札束
『たべる』『くらす』をやりくりしています指差し
物価高騰で予算あげようかとも思いましたが
悪あがきして現状維持してます(笑)


たべる 25000yen

 おうちごはん 5週分✖️3000yen
 外食中食おやつ 10000yen
 お米・野菜がいただけます

 残金があった場合は貯めておき
 夫婦で美味しいものを食べに行く


くらす 5000yen

日用品 常備薬など
残ったらそのまま繰越して使うようにする



12月1週目




クローバーたべる 5993yen

 おうちごはん 3000

   外食中食おやつ 2993


土曜日に中食 日曜日に外食

やってしまった(笑)

おうちごはんで醤油味噌片栗粉米油購入したので

使い切りました。


クローバーくらす 1024yen

  カイロ 656 クレラップ 368


カイロは夫が仕事で使うもの

ちがうところから出すか思案中

今のところ生活費からだしてます。

久々にクレラップ買ったら高くてびっくり🫢



12月1週目と言っても

4日間しかなかった。

けど!ちょっと使いすぎ(汗)

気をつけます指差し