おはようございます。

夫が早朝出勤のため

ワタシも1時間早く起きたよ✌️


しかも今日から新しいお弁当箱

なので、ちょいドキドキ(笑)



おまかせ広告

クリックお願いします♡



新しいお弁当箱キラキラ



丼ジャーですが

我が家はおにぎりとウインナー(笑)

汁物いれてはいけない中容器に

みそ汁入れてみた(汗)

夫がラップすれば大丈夫じゃない

というのでチャレンジ!

漏れてないことを祈る(笑)


これが成功すれば

毎朝おみそ汁作りも追加か?

前日のおみそ汁をまわすか

毎朝作って夜にまわすか、、、悩む

ちなみに今日はインスタントでした指差し


夫は基本外仕事なので

温かいもの食べてほしい愛

うまくいきますように


おみそ汁、だめだったら

中容器に何いれようかしら?

ウインナーだけじゃースカスカじゃ(汗)