おはようございます
昨夜は眠くて眠くて
夜にもう1本更新しようと
思ってましたし
『リア食』の写真期限が
昨日まででしたがあきらめました泣
(21枚の写真がボツに泣くうさぎ

でもおかげさまで
快眠快腸でした(笑)


おまかせ広告↓

ポチっとありがとうございます♡



木曜日の晩ご飯





豚汁(ニンジンなし)
明太子(半額)
ニラ玉
ごはん


簡単ごはんでした✌️

明太子がのってる小皿は

セリアで購入しました。



友達が吟味して選んでいたのを

マネっこしました(笑)



また食器を整理しなければ!

と言ったら、、、

『食器少ないやん』と友達に言われた(笑)


でも棚にのせらるだけと決めているから

やっぱり整理しよ

もうギュウギュウなのでね

コップ類は別にしようかしら、、、


今日はひとり休みなので

キッチン片付けよう指差し

あと浴室と洗面所かなー

ボチボチやってこー


ではみなさん良い休日を

お仕事の方は頑張ってー👍