おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



夫婦ふたり暮らし

1ヶ月の生活費は3万円札束

『たべる』『くらす』のみの

シンプルな家計簿です✌️


11月はこんな感じでした指差し





3万円使い切りました指差し

物価高騰できびしいですが

予算あげようかとも思いましたが

12月は最後の悪あがきで

食費節約月間でがんばります。


おうちごはんは15000円以内に

おさめるために、、、


袋分けしてみました笑い



キャッシュレスだと

わかりにくいので

おうちごはん費は現金会計にします指差し


がんばるぞひらめき笑い






もりこちゃんへ

pickしときました✌️