おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



家計簿締め日まで、あと3日!!




残金、、、ぴったり千円(笑)

どうするワタシ!?


今までのワタシなら、、、

じゃあ千円使って

ご褒美に豪華な晩ご飯いってみよう指差し

だったけど(笑)

ご褒美はやめると決めたのデス笑い

来月は食費節約に頑張りたいので

来月のために調味料買いたいと思います✌️






ドライブしながらだと

少し話ができて

微妙がちょっと薄れる


サッカーの試合中

大河ドラマ中も話できた


夜中もワタシの布団を

掛け直してくれるし


うんうん大丈夫

そのうちまた普通になるよね


仲良きことを当たり前と

思わないようにしよう


来年のいい夫婦の日は

笑顔で迎えられますよいに


あ!その前に結婚記念日だねー