サッカーすごかったですね
まさか勝つとは思いませんでした(笑)
試合開始から夫婦で観戦!
点をとられたらガッカリし
点をとったら夫とハイタッチ🤚

勝って嬉しいのですが
実は夫、、、ドイツファン🇩🇪
(あとイングランドと)
複雑やわ。。。と言ってましたアセアセ


おまかせ広告です↓

ポチっとありがとうございます♡



さーて

更年期なのかまわりの雑音などで

もやもやがとまらない(汗)

そこでやっぱり気分転換が必須!!


サクサク仕事を終わらせて

気になっていたお店へランチしてきました指差し



ランチ飛び出すハート


色々入って楽しい〜

メインのチキン南蛮美味しかったー指差し





ランチのあとは店かえて

甘いもの!!



極上モンブランいただきましたラブラブ

カップが素敵キラキラ



美味しいもの食べて

おしゃべりして楽しかったー!!


また明日から頑張ろう指差し