おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



前から気になっていた

パンのサブスク、、『パンスク』

を頼んでみました指差し


ちょうどMilsでパンスクの

1500円OFFクーポンに交換したので✌️

元の金額だと躊躇しました(汗)


パンスクの会員登録は

すぐできなくて、

整理券発行してもらいまして

それから3日後ぐらいに

会員登録ができました✌️



そしてやってきました!!





熊本のパン屋さんでした。


8種類入ってました!





なかなか行くことのない

パン屋さんが食べれるのは

楽しいけど。。。


でもやっぱり金額がお高いな

しばらく休止しようと思います。


他のサブスクより

解約、休止がしやすいです指差し


またお小遣いが貯まったら

再開しようと思います。



領収書はメールできます。




こんな感じでした指差し